Home » Music » LET ME BE / GLAY 3 (カラオケ)

LET ME BE / GLAY 3 (カラオケ)

Written By 3q4ur on Friday, Apr 16, 2010 | 10:49 AM

 
2010/4/14 歌ってみました。3度目のチャレンジです。前回より、リラックスして歌えたのですが、やはり後半もう少し体力が必要だと思い知らされました。大好きなのに本当に難しい曲です・・・。前回までの分は、動画リストにありますが、へたくそです。 ちなみに、画面は、ファーファです。