Home » People & Blogs » 【東方】素人が幻葬の塚を歌ってみた【石鹸屋】

【東方】素人が幻葬の塚を歌ってみた【石鹸屋】

Written By Toshi(DA松) on Thursday, Apr 11, 2013 | 08:47 PM

 
貧乏巫女ぉ~!!・・・・お久しぶりです。という訳で歌ってみました(`・ω・´) 諸事情により、今回から録音機能での再生から「生歌」録りでのうpとなっております(-ω-;)更にお聴き苦しくなっておりますがご容赦下さいm(_ _)m 来るぞ!音量注意!!